2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
04
(Sat)07:29

恥ずかしいところを・見られてしまい

夏にしては少し涼しい天気に日に
恭一さんのお宅に伺ったんです。
可南子よ
曇っていて、ちょっと涼しい日。

恭一さんのお宅は公園の隣。
どしても、草がぼうぼうに生えるのね。
公園緑地課の手が届かない私有地だし
機械もないし、除草剤はまきたくないしで
手で取るの。

恭一さんと二人でするはずだったんだけど
「急に仕事場から呼び出しがあって」
「お昼までには帰れるとおもう」
「可南子さん、すまない」
「無理しなくていいよ」

まかせて、可南子働きたいから。
笑顔で送り出したんです。

2時間ほど、草と格闘。

そのあと、おうちに上がらせてもらって
(勝手知ったる恭一さんのおうち)
お風呂場で手足を洗わせてもらい、
リビングでクーラーを。

あれ、リモコンでピッって音がしない。
まあ、エアコン動かないわ。

彼の寝室に行ってみる。
ごめんなさい、
そんなつもりじゃないんですが。

クーラー、うごく。

よかった。

涼ませてもらうの。
それだけよ。
ベット、少しだけ乱れていて。

あ、
DVDのケースがある。

えーー
アダルトビデオみたい。
裸の女の人の写真が・・・
巨乳〇〇ですって。

恭一さんて、結構いやらしいのね。
秘書の格好をした女が裸になっているわ。
まあ・・・
彼も・おとこだし・・・

涼んだら帰らなきゃ。

巨乳・・・・

可南子、お乳、大きい方ですが。
寝とったあのおんなには、かなわなかったけれど。

恭一さん、あたし、バストの大きさだけなら
合格?それとも、不合格?

いまはいない、恭一さんに直接聞いてみたい。

自分のバストを、触ってみる。

あの事件以来、コウイチとお別れしてから
4ヶ月も、男の人に触られていない可南子のバスト。

小さくなったかもしれない。
寂しくしぼんだかしら?

もう、ダメなのかしら。

あたし、おショーツ越しに自分の恥ずかしいトコ
触っていたんです。
今朝から何となく、ほてっていたので。

あ、湿っている。
いやだわ、おショーツ、
きっと、汚れているんだわ。

あう。
光沢ショーツ越しに
敏感なオマメに触る。
あ・・・あ・・・
アン。

思いのほか大きな声が出てしまったんです。

まさか、その時恭一さんがお部屋に入って来るなんて
可南子、思いもしなかったのよ


DSC05216.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント