2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
04
(Sat)07:10

可南子はつらくて

ショックだったのよ。
彼を後から来た女に寝とられるなんて
引きこもってしまうくらいだったわ。

恭一さんが居なければ。

恭一さん、自分も悲しいはずなのに
お仕事に打ち込んでいるせいか、
そんなこと、ちっとも感じさせないの。
さすがに男、って思ったの。

恭一さんのお仕事を手伝ったこともあるのよ
都心の小さなイベントスペースで
お客さんにチラシを配ったり
アンケートをお願いしたり。
社員の方とお揃いのきいろいTシャツを着て。

恭一さん、さみしかったあたしにいろいろ気を遣ってくれて。
とても気がまぎれたし、
高額のアルバイト代もいただいたの。

今回は可南子ちゃん一人だけだったけれど
次は会社主催のPR会があるから、
その時はみんなにもお願いしようかな、って。

うれしかった。
自分に自信がない時だったから。

恭一さんとは、そんなこんなで、親しくなった。

おたがい、一生懸命生きようねって
励まし合ったんです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント