2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
02
(Thu)15:54

愛し合うふたり

にっこりわらっている
あやか姉。
上半身はエメラルド色のサテンブラ。
大好きな光沢のインナー。

ブラウス、そして、制服のスカート、
しわになったら大変、
脱がせてあげた。
そして、ブラショーツ姿の姉
抱きしめる。
背の高さがさほど変わらない姉。
肩幅も広いし
バストも腰回りもおおきい。
外人の小さい人と変わらないくらい。

うしろにまわって、
ブラ越しに姉の乳房を揉む。
弾力のある乳房。
大きいけれど、かたさとこしのある胸。
あああ。
姉の吐息が可愛い。

そして、ブラを外す。
光沢が美しい、カップが大きいブラをそっとベットに。
なかなか、あおむけになってくれないブラ。
ふふっと、二人で笑う。

よる、子供の様にまさぐった乳房。
おおきくて、ちょっと色白で。
ばああんって大きいね。

吸う。
あふ。
もいっかい
ああふうう。
乳首をかむように
やあああん。
のけぞる姉。

ショーツ一つで性感が高まる彼女。
あやかちゃん、あやかちゃん
おねがい、大好き。
ぼくの、ぼくの、妻になって下さい。

目が点になるあやかあね。

でも、いいのいまはって
キスしてぼくの暴言を止めてくれて。

おショーツの中、
純白花柄の下穿きのなか。
どうなっているのでしょうか??


DSC05103.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント