2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
02
(Thu)15:11

本当にいいの??

彼の目が
本当にいいの?
そう聞いている。

あやか、こっくりした。

制服の細紐リボンを
自分で解いて。

もう一度、彼の顔の前に自分の唇を。
ね?

この後はずっとキス
そして。
コウちゃんは、(これからはこう呼ぶのよ)
あたしの、制服ブラウスのボタンに
キスしながら手を掛けた。

彼の大きな手のひらが、ブラウスの中に。

入ってきたの。
はいってきた。
覗いているわ。

あたしの、エメラルドサテンの
恥ずかしいほど大きなサイズのブラジャー
赤とか緑とか、そんな色しかなかったのよ。

ブラジャー越しに、
バストを握られる。

ああっつ

あたし、二人目の彼に愛されているんだわ。
やさしく。
下から上へ。
上から手を放して。

おっきいね、って、言われる。

ああああ。
きゃあ・・
感じちゃう。

いい。

いいいっつ。

バストだけで、

どうして、
どうしてこんなに、感じてしまうの??

恭一さんには絶対になかった性感なの。

いいいい。

彼って、可南子さんの彼なのよね。
あたし、浮気しているのかしら。

ああ。

もっと、もっとさわって
もっと、すきなだけ、
バストを揉んでほしい。
揉んでほしいの。
もっと、
もっと、
もっとして。

あ、手が伸びてきて
ブラの中に・・・

あふうう
あうう。
あっつ
お乳首が。

DSC05443 (2)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント