2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
02
(Thu)16:28

ねえ、脱がせて

バストを触りながら
もう一つの手で
腰回りをそっと様子を伺いつつ

おまたのあたりに指を。
イヤアン
かわいいピンク声を・・・

もむ、
そして人差し指でお股を触って。

恥ずかしい。
はずかしいよう・・・

ね、
取って。

ひざをおろして、
彼女のショーツの高さになって、
手で。

ひざ下まで。

初めてみる、あやか姉のヘア。
うっすらと生えている。
女子スリットのはじまりがよく見えて。

いやあよう、
そんなに見ないで。

じゃあこれは。

ベットに押し倒す。
抵抗しない姉。

彼女が困るくらい大きく膝を左右に。

きゃあああ。
顔を覆っているあやかちゃん
お股を隠そうともせず。

きれいに光っている
おつゆ、いっぱい。

指先で、彼女のお膣口を

すごいよ、
ヌルンって。
指を入れるとお膣の奥まで
吸い込まれそうなくらい。

あふ、あう、
あふう、あ、あ、そこ、
あ、そこがいいの
コウイチさんが好き、
すき、すきよ。
盛んにうわごとを言うあね。

入れて。

いいの??

おねがい、
あなたのもので、
あやかをつらぬいて。

ぼくの、女子たちがおっきいって
感動してくれる、お性器を・・・

おねえちゃああんん。
コウイチさん

きゅううって、ぬるるんって、吸い込まれるお性器。
ああああうううううううううううううう。
聞いたことのない大きなピンク声で

凄い締め付け。
お精液、射精できないくらいすごい力。
おねえさん、本当にこの間まで生娘だったの?
あっふん
あふ
あう
いいいい、
いいい、
いいいの、
コウイチくーん
いいいいいい。

まずい、もう出そう。
いけない、彼氏の居る人の中に
出してはいけない。
ぼく、なんとか、彼女から出ようと
身体をあっちへもっていこうとするのですが、
彼女、足を絡ませて、ぼくのお尻を放してくれない、
だめ、もう出ちゃうよう。
出して、
だめよ、
中に出してくれなかったら
みんなにバラスからね。
コウイチくんにらんぼうされて、れいぷされましたって
学校に訴えるからね。
だめ、だめ、ああ、本当に出ちゃう
ぼく、ピストン運動を止めたのに、
彼女はその上、自分から腰を、腰を使って
前後に動くので、
あああ、出ちゃう。
出して、コウイチくん、あやかの中にいっぱい出すのよ。

あああああ、
いいいいい、

で、で、出ちゃった。

息の荒いふたり。
初めての性交、
だきつく。

顔を長い間見つめあった後
キス。

コウイチ 感動する。
あやか、涙ぐんでいる。

コウイチくん、
セックスって、
こんなにいいものなのね。

あやか、うれしい。
これからも、あやかと、してください。

おねがい。

DSC05451.jpg



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント