2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_04
30
(Tue)07:25

あやか姉ちゃんのおっぱい

コウイチです。
著者のもりしたアキさんは
最近忘れているみたいなんですが、
ぼくは、本当は二歳年下。

だから、あやかさんはお姉さんなんです。

可南子に嫌われたらしく、寂しいぼく。
つい、あやか姉ちゃんの寝床で甘えるのが
習慣になってしまい、

このあいだなんか、隙ありだったので、
乳房丸出しにして吸ってから寝たんだ。
姉ちゃんも嫌がらずにまんざらでもない表情で、
下半身を揺らしていたよ。
もしかして、感じている?とか?

姉ちゃんの乳首って適度に大きくて色が濃い。
むかし、おかあちゃんのおっぱいを吸っていたころ
思い出すくらい。
それに、吸い続けると、なぜか乳首が大きくなるんだ。

すてきな姉、あやかさん。
ぼく、完全に好きになったんです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント