2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_04
29
(Mon)23:01

甘えてくる男子

あやか、頭が混乱してしまったわ
だって、コウイチくん、
可南子ちゃんが振り向いてくれなくなった、
といって、あやかに甘えてくるんですもの。

あたし、パジャマ姿のまま
キッとした目でにらんだのに。
おねがい、なんて言われて。

彼の半泣きのような目を見たら
うっかり油断して。

その晩、子供を抱くように
彼の頭を胸に抱いて寝る羽目になってしまい。

ヘンな朝を迎えたの。

コウイチくん、そのあともたびたび
あやかの部屋にやって来ては、

おねえちゃーん

甘えるもんですから、
あたしもすっかり慣れて、
彼を胸に抱きしめている晩もあったんです。

ある、梅雨の晩。
あたし、パジャマの前ボタンを開けて寝ていたの。
そうしたら、例によって彼が来て、
ねむる段になったら、
あたしの胸元に手を差し込んで、

なんと、バストを寝間着の外に引っ張り出して、
おかあさんみたい、
そういうと、チュウチュウ吸って。

あたし、何にも抵抗できなくて
そのまんまにしていたんです。

DSC05504.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント