2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_04
29
(Mon)19:22

こわいの

あやか・・怖い夢を見ることが多いんです。
そうよ、あの時から・・

昨夜も、うなされるほど・・・
彼はいなくて・・
ひとり・お部屋で・・

夢の中で、悪者たちに捕まってしまい
正座して、あやまる、あやかがいるの。
ごめんなさい。
ゆるして。
沢山の手があたしのカラダに伸びてきて。
絶叫するあやか。

何でもします、しますから、
身体を触るのは許して。

すると、
目の前の男が三人も
ズボンのファスナーを下ろして、

じゃあ、こいつを慰めてもらおうかな。

正視できないあやか
おおきい、
巨大な男性性器を突き付けられて

きゃあああああああああああ。

叫んだところで目が覚める。

からだの、身体の震えが止まらない。
ひとりで、真っ暗な部屋で。
あやか、こわいの、こわいんです。

恭一さんは、こんやも、いません。

でも・・・

その晩だけは違ったの。

お隣の部屋から、声を掛けてくれた人が居たの

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント