2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_04
03
(Wed)15:56

さわって、ね。

おしゃがみスタイルで
はあああって、興奮しているくみこちゃんです
ぼくが、お指で彼女の恥部を触ると
もう、すごいことになっていて、
ああ・・・・って
興奮状態みたい。

では、きょうは、複数女子との交接なので、
スキンを装着して、
彼女に。
ぼくが、下に。

あふ・・あう・・あ・・あああ・・・
いい・・・・いいのよ・・・・
コウイチさんの・・・あああ・・・・
いい・・・お・・・おっきいいいい
あああああ。

彼女はあっというまに、
腰がヘンなりして、動けなくなってしまいました。

マコさんがやってきて、すぐに二人は自室に消えたんです。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント