2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_04
03
(Wed)16:52

さあ、4人になったね

4人になったわ。
朝子が言った。
朝子ちゃんは中途半端でしょう。
ね、
くみこちゃんが、ちょっと興奮気味で。
コウイチくんは、大丈夫?
うん、まだだったし。

じゃあ、4人で、クロスで。
夫婦だったら、スワッピングっていうんですが。
そうだね。

朝子ちゃんはカラダがもうあったまっていて、
コウイチくんと改めてキス。
可南子ちゃんはアキとゆったりと。
みんな白いガウンを自然に脱いで・・

アキ、朝子を愛していますが、
可南子ちゃんのボディもかなり好きで。
だって、ぷよんって、あんなに細身で子供だった可南子ちゃんが
ナイスバディな大人の女に近づいているのが
やっぱりうれしいからなんだよね。

まあ、大きくなっているわアキちゃんの。
可南子ちゃんが興奮気味に手を添えてくれています。
朝子ちゃん、パイズリしてもかまわない??
いいわよお、朝子は機嫌よく答えます。
可南子ちゃんはそっと上半身を添えると
豊かなバストにぼくのお性器を挟んでくれて・・・
あああ・・・・・
すごくいい・・・
朝子はバストはさみは絶対にしてくれなかったので
こういう経験、アキはほとんどないんですよねえ。
あああ、たまんないよう。
いいい。
思い切り彼女にキス。
ああ、可南子ちゃんもだんだん興奮してくれて。
いい感じよ。
アキちゃん、あなたが・・いて・・こその・・可南子ですから。
うっとりした目で彼女は言いました。
DSC05231.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント