2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_03
31
(Sun)08:06

ほらほら、どうなっているかなあ?

コウイチにまつわりつく、くみこと朝子。
特に、麦酒の勢いを得たくみこは
いつになく積極的に迫ってきます。

じゃあ、くみこ、脱がしちゃおうかあ。
朝子はくみこの純白ガウンに手を掛けて、
前をはだけてしまいます。
そういう朝子も、胸元から乳房をぶよんって半分以上
色っぽいわねえくみこちゃん。
ま、お乳首、おおきくなってない?
全体に薄桃色の上半身のくみこ、
朝子が焦る。
あたしも全部脱いじゃおう。
自分も純白ガウンを脱いで、
いきなり6人で最初に全裸。
くみこちゃんと、ほら、正面衝突というと
自分の豊満バストの先を
くみこの乳首に。
おたがい、こすりつける。
あああっつ、
がまんしていた、くみこの口から
小さなピンク声、
ああ、朝子ちゃん、
くみこ、あふ、お乳首、感じちゃううう。
朝子も、ドキって。
こんなに女子の乳首でピピピってくるとは。
もっとこするの。
あうう、(いいわあ)
そう言いながら、二人の手のひらで
コウイチさんの、お性器は放さないのよ

DSC05442 (2)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント