2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_03
31
(Sun)07:46

二次会はぶれいこう??

ひとり1本ずつ、缶ビールとジュースが出て、
ま、くみこちゃんが、ビールを飲んで、
顔をほんのり赤く染めた。
かわいく、そして、少しばかり色っぽい。
それを見て、女子2名がのめない麦酒に手を出した。
食事後、ガウン一枚の6名を
会場が、しおり寮の食堂だということで
いい気になり・・・
カーテンを閉めて、寮の鍵を掛けると。

ほんのり顔を紅に染めたくみこちゃんと
負けじと出てきた朝子ちゃんが、
コウイチくんの方に寄って来て。
ま、コウイチくんの、アレがめあてだな。

くみこちゃん、
ねえ、コウイチくーん、触ってみてと
彼の手を引っ張って来て、
自分のガウンの上からバストを触らせて、
朝子は、こっちの手が空いてるから
ね、くみことバスト触りっこしてよう、と甘え、
胸の大きさでは間違いなく朝子の勝ちなので
コウイチさ~ん、もう、おっきい?などと
あからさまにくみこちゃんが聞いて、
まあ、可南子はこのあと、あぶれた男子ふたりをどうしようかな
思案のしどころなのよ。

DSC05348.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント