2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_03
30
(Sat)06:35

最後は簡単なショーで

朝子、くみこ、可南子、
アキ、マコ、コウイチの6人で
純白ガウンを着たまま踊って見せて。

そのあと、せーので
ガウンをぱっと脱ぐの。

アキちゃんたちも
あたしたち女子も、
中は、ブラショーツ姿よ。
ドピンクだったら、みずいろだったり。
黒の子もいるの。

やっぱり可南子ちゃんが
一番色っぽいかな?
黒のサテンブラなんていいわよ。
バストが揺れて、ダンスもいいわね。

音楽が終わったとたん、
各自で自由行動。

朝子は礼儀正しいから
身に着けていたブラとショーツを
舞台の上で丁寧にたたんで、
理事長先生の前に出て、
ありがとうございました。
差し上げたわ。
目を丸くする理事長先生。
いいのよ、朝子のカラダに触ってもって
ご説明したら、そっと、おへそを触ってくださって。
朝子、何よりの思い出になりました。

アキです。
朝子ちゃんから、こんな予定と聞いていたので
ぼくも、まねして。
節子に、穿いていた水色の綿ショーツをあげたら、
うへっていいながら、いやいや受取ってくれました。
節子も最後はいい奴でした。

マコです。
女子教官助手の若い先生に
あげるよ
といって、ブラをあげました。
笑って受取った先生。
マコの手を伸ばして
自分のバストに触らせてくれました。
何よりのはなむけです。

そして、可南子。
穿いていた黒のサテンショーツを
いきなり、観客に投げて、
取り合いになりました。

最後に、女子3名
♂3名、全裸で、
「ありがとうございました」と叫び、
手元のガウンを着ると、逃げるように
教室を出て行きました。

マイクロバスに乗り込んで、
二次会会場へ。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント