2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_03
09
(Sat)06:41

励ましてくれる、ふたり

あたしの部屋に、幹事の朝子ちゃんとアキちゃん
来てくれたんです。
心配しているんじゃないかと思って。

まあ、そのあと、全員と性交??
絶対ないわ。
くみこのときも、可南子の時も
アキちゃんが頂いたけれど、
綺麗に着飾って、そっとしてもらって
そのあとは、見学よ。
大丈夫、身体を休めていて。
ぼくたち、女子志向だから、
そんな無理なことはさせない。
みんな、おだやかなオスだよ。
但し、3ッカプルの間では何でもありだけど。
それから、あなたのおっぱいは触るかもしれないけど
ぜったいに、乱暴なことはしないよ。
特に今日はね。

いいわ。わかった。
アキちゃん、朝子ちゃん、ありがとう。
よろしくお願いします。
ぺこりと頭を下げるあやかちゃん。
朝子が抱きしめて励ます。

DSC04781.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント