2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_03
09
(Sat)06:33

初性交予定のあやか

おなじく、お風呂で綺麗にしているあやか
朝子ちゃんがもうすぐ来てくれる。

あたし、今夜、恭一さんと初めて・する・予定なのですが。
パーティで、みんなの前で。
問題は、そのあとなの。

朝子ちゃんはそんなことないっていうけれど
男子がほかに、3人も居るのでしょう。
ほかのひととも・・するの??
あたし、いっぺんに、四人と、するの??
あたし、恭一さんだけで、精一杯よ。
初めてだから、痛いかもしれないし。
もしかしたら、あやか、
恭一さんのモノが、大きすぎて、
入らないかもしれないわ。
そのあと、ほかに、三人も男の人が
順番を待っていて。
あああ、力づくで、
犯されちゃうかもしれない。
自分が、むりやり、脚を開かされて
不本意に受け入れさせられる光景が
目に浮かんで。

あやか、こわい。
泣いちゃうわ。

DSC05005.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント