2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_03
10
(Sun)17:05

歓迎 あやかちゃん

会場づくりをする男子。テーブルと椅子を片付けて隅に置き
マットレスを敷き詰め、シーツを掛ける。
薄い毛布を集める。
上席にマットレスを三段、純白のシーツ。

女子は、あやかちゃんの対応。
薄化粧し、髪を結う。
アップにして。額の広いあやかちゃん
きれいねってみとれる。
ブラは彼女の選択で薄水色
おショーツはくみこの提案で純白サテンに。

さあ、あやかちゃんの歓迎会になります。
拍手でお迎え下さい。

あやかです。
恭一さんも居るので今日は安心よ。
では、ガウンを脱ぎます。

ブラショーツ姿のあやか
堂々として。
次に、ブラを取ります。
あやか、後ろのホックを外し
こぼれそうなバストを腕に抱えて
ブラを外すと、くみこが受け取る。
腕を放して、バストを露出。
うあわあ、♂たちからちいさな感嘆の声
よろしくお願いします。

がんばって。
恭一さんよろしくお願いします。
声援が飛び。
みんなが周りを囲み、
女子たちは、あやかの頬に順番にキス。
♂たちは、恭一に握手。

そして、二人が抱き合って、恭一があやかとキスを始めた。
長いキス。
息継ぎにあやかの唇を放す。
ああっつ、早くも吐息
またキス。
豊かなバストが恭一の胸の中で小さくつぶれて。
ああ。
うっとりする目のあやか。
バストは、触ってもいいわ。
やさしくほほえむあやか
♂たちが集まる。

恭一の腕が離れて、
アキが、あやかの右乳をそっと愛撫
つぎに、マコが左乳をやさしく。
そして最後に、コウイチが右乳をキス。
まあ、キスまでされたわ。
笑顔のあやか。

恭一の愛撫がえんえんと続く。
ああはあ・・ああ・・・あ・・・・
ああん、そこ・・・・あ・・・もっと・・・
恭一さん好きよ・・・もっとして。
良く感じてしまう左乳を差し出すあやか。
例の性感帯を。
あああああっつ
うっとりしてひときわピンク声をあげるあやか

くみこがすすめたショーツは純白の紐ショーツ
ああ、紐がほどかれて、おショーツが
あやかの腰からするするっと。
きゃあ、あたし、みんなの前で全裸よ。
うすいヘア。
クリが目立ってしまうわ。
恭一さんがいきなり、触った
ああああっつ
だめえ、まだああ。
また擦られる。
ああああっつ。
ああああ・・あああ・・・
いい・・そこ・・・恭一さんそこ・・・
もっとして、もっとして。あああ

横になるあやか、
ああ。
開脚させられて、
くみこに、恥部の写真を。
お処女最後の姿よ。

あああ、あてがわれている。
彼の大きいものが。
ああ・・・あああ・・ううううううううううう
いいいいいいたいいいいいい
痛いよ。。。。
あああああ。

せまい。すごい狭くて
ぼくの・・・苦しい。
とてもピストン運動までは。

ああ、撤退しよう。
ああ。

あやかの恥部、ふたたび。
中心がまあるく。
彼の剛棒に、広げられた分だけ。
そして、ごく薄い鮮血が。じわっと。

いいわ、パンティ穿いて。
くみこがすすめ、あやかはおずおずと、
おショーツを穿いてから。
みんなに、にっこりした。

全員で拍手。
恭一さんも一仕事をやり終えたという
ホッとした顔。
あやか、別室で休んでいてもいいのよ。
くみこに促されて、ふたりは退出した。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント