2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_02
24
(Sun)18:53

もう、ドキドキしたわ

お買い物をしながらの、一時間が長かったわ。
あーどうしようって思って。
恭一さん、あやかのこと、バカって思っているかも?
いや、きっと思っている。
あ~~どうしよう。
あー、あやかのバカ。
なんて、思い始めるときりがなくて、
脳の中はワープして。

時間、そんなのすぐに経たないわ。

勇気、いやあ逃げ出したくなるう。

でも、しおり寮より前に、彼のおうちがあるから。
絶対に立ち寄らないと。

こわい、でも行かなきゃ。
あー、あやかって世界一のバカ者かも??

意を決して、恭一さんのお宅に向かって。
歩く、あるく、あー家が見えてきて、
あ、彼が立っている。
玄関の前に立っている。絶対あれは恭一さん。

あやかちゃーーーん、呼んでいる。
あーー、穴があったら入りたい。
どうしよう。
でも、彼は笑顔、えっつ、手紙を読んでいないのか??

いーよー、とのんきな声を上げる彼。
なに?何が良いの??

おうちにあげてもらう。
嬉しいよ、ぼくでよかったら。
本当に?ホントに、あやかでいいですか?
うん、ずっと好きだったよ。

ええええええ。
本当だよ。
えええ?
いいよ。

涙ぐんでしまったあやか。
おいで、って。
恭一さんの分厚い胸に
抱きしめてもらう。

ええ。
カードを作って行ってよかった。
とても、自分の口からは言えなかったわ。
みんなのアイデアも、当たりだった。
当たりだったよ。
ナイス?

しあわせ。
きゃあ。

DSC05338.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント