2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_02
24
(Sun)18:39

きょうはチョコ贈呈日

というわけで、
あたしたち3人で合同の地味なチョコ
を、恭一さんに送りました。
かご付きよ。

そして、もう一つの一段豪華な
クリーム色のリボン付きのが
あやかちゃんの分です。
お手紙をそっと下に添えて。
お天気の良い日曜日。
恭一さんは在宅を確認してあります。

あやかちゃんが、配達に。
ちょっと、一時間くらいしたらまた来ます。
お買い物、ね?

受取った恭一さん。
地味な方。三人の寄せ書き付き。
よろこぶ。

そして、ちょっと豪華な方を開けると、
手紙が、手のひらに落ちて来ました。

恭一さん。
あやかです。
おねがい、恭一さんのおんなに、してください。
もし、どなたも、女性がいなかったら
あやかを、あなたのオンナにして。ね?
お返事を聞かせてください。

びっくりする。
でも、恭一、うれしい。

帰ってきたら。
いいよっていう、つもり。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント