2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_02
27
(Wed)06:37

仲を引き裂かれる夢

(得意の、ゆめばなし、です)(飽きた??)
恭一です。
新人ですが、あやかの恋人として登用されました??

でも、恋人になったあまり
緊張したのか夢を見て・・・・・

なんでも、18歳の女子と恋人になったのが
迷惑防止条例違反??夢の中では・・・・・
そして、逮捕されたのは、あやかちゃんの方で。
ぼくは何もされていない。

召喚状が来た。
あやかの刑が執行されます。
立ち合いますか??

え、刑ってなに??

公開処刑らしいです。
だめ、彼女を、かえせ、
そう思って全力で会場へ。

人込みをかき分けて、
叫びながら。
何処に居るんだ???

いた。
長身の彼女が、十字架にかけられて。
もちろん、何も身に着けていません。
からだ全体が生気がなく
いろは、土色。
目もうつろなあやかちゃん。
どうして、どうしてこうなったんだ?
理解を超えた姿に、こっちも変になりそう。
そして、股間の陰毛だけがやたらに目立ち?

俺が説明しよう。
軍服を着た恰幅のよいおとこが近づいて来た。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント