2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_02
17
(Sun)07:45

まだ帰り道なんですが

コウイチです。
ぼくもちょっとは、あいさつしないと。

可南子さん、(いちおう年上なので)
ノーパンのスカートのすそをそれとなく
手で押さえながら、ぼくの左をずっと歩いて。

大丈夫?
うん・・・・・
平気なの?
ウン・・・・でも・・・

コウイチさんにわるいけれど・・・
なにが?
おまたが・・・・・ぺちょって・・・
(おおっ)
あたし、お尻に入れられたでしょ。
いくつ、入っている?
(そうか、可南子さんは、
媚薬を何錠入れられたか知らないんだ)
(正直に言おう)
可南子、二錠。
ええっ・・・・・・・・
ホント??
可南子さんは道端に座り込んでしまう。
ショック。
きょうはずっと変な気持ちかもしれないわ。

触って。
手を伸ばす。
彼女の下の草むらに手が触れて。
その先、
道端だからちょっとだけ。
ぺ・・って指が触れた。
これは大変。

ぼくたち、早歩きになる。

DSC05319.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント