2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_02
17
(Sun)07:32

門のところで一緒になって

可南子よ、あたしたちノーパンなの
あ、いくら18歳でも、冬は寒いわ。
たまたまその日はお日様いっぱいだったけれど。

スカートのすそ、気になるわ。
見えちゃったらどうしようって。

さいわい、校門のところで、コウイチさんが
一緒になって来てくれたから。
もうすっかり、専攻科の制服が似合うコウイチさん
パンツルック、すてきよ。

可南子・ってコウイチさんが
あたしの右手を取って、
自分のお股に、持って行く。
ま・・・すごい・・・
硬くなっている彼のアレ。

どうしてだと思う?
・・・・・
朝子さんのを、見せられてから。

もう・・・・・
彼の顔を軽く平手でたたく真似。
うわあ・・・やられて・・・
大げさに騒ぐコウイチさん
きゃあ・・にげろ・・・
走って逃げる、あたし。
ま、いけないわ、ノーパンだった。

DSC05349.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント