2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_02
19
(Tue)05:48

目の前で性交をして

あやかです。
受験が終わったので、
お部屋でシャワーを浴びた後
食堂でゆったりやすんで。
おかえりなさい。
そう言おうと思ったら、

あの、コウイチさんと可南子さん。
ふたり、目が、吊り上がっていて。
あたしがいるのに、キスを始めて、
あらあらと思ったら、
コウイチさんが、いきなり、彼女の制服スカートに
手をかけて、ひざ下までおろして。

中は、ノーパンなの。
どうして何も穿いていないの?

豊かなおヒップのお肉が、ぷるんって。

コウイチさんも、制服のスラックスを脱いで。
下半身すっぽんぽん。
見えないけれど、お性器がきっと。
あ、ちらっと。
うわあ。ものすごく大きくなって。
あんなに、あんなに男子って大きくなるの??
あたし、手で顔を隠しながら、指の間から。

向こうを向いて、可南子さんが壁に手を当てて。
豊かなおヒップをこちらに突き出す。
コウイチさんが、彼女のお尻を広げて。

あああああうう。

セックスが、始まってしまったんです。

すごいの、もうなんて言っていいか分からない。
あう、あうって。
いつも、夜に壁の向こうから聞こえている、
女子の性交声の、何倍も濃厚で。

あやか、(感じちゃう)

DSC05330.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント