2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_01
22
(Tue)06:13

シルクのネグリジェをかきわけて

詩織さん、背もあるモデル体型だったんです。
肩幅なんか細くて。
二人で、ベットで。

彼女が前ボタンを開けてくれて。
中はもちろん何も身に着けていない。
すごい。
驚くほど細いウエスト。
そして、豊満なバスト。
外人さんのように、おっきい。
すごいや。
「愛してね」
耳元でささやかれる。
これまでの、おカマ人生で、
マコ、こんな事一度もなくて。
うわ、大きな乳輪。
既に硬くなっている乳首。
身体で押すと、
ぶよんって、弾力があって押し返される。

すごい、としか、ことばがない。
ウエスト、どうして細くなれるの。
58だという。
バストは?
内緒よ、全部は教えられないわ。
いいわよ、そのうち。
でも、マコちゃんの赤ちゃんを産んだらね。
ええええ?
そういう約束なのよ。

そういうと彼女はうつぶせになる。
おヒップ側が露になって。

ねえ、あなたのモノを
おヒップに押し付けて。

おしりも、でっかい。
バストよりもおおきいのよ、と
にっこりしていう詩織さん。
マコのモノ、押し付ける。

ああん。
彼女の吐息が聞こえる。

アアンはこっち。
ああ・・あ・・あ・・
マコ・・興奮して・・
詩織さんからお借りした
おショーツの中に。
あああ・・・お射精して・・しまったんです。
たいへん。
寮の中に♂がいるって、
ば、ば、ば、ばれ、バレちゃう。

DSC05319.jpg

DSC05321.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント