2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_01
20
(Sun)06:56

いちばん美人の詩織さんに

身長が高くて、寮で一番きれいな詩織さん。
今夜は、あたしの部屋にいらっしゃいよ。
夕食の後、耳元でやさしくささやかれる。

でも、その前に、入浴しなくっちゃ。
女子寮だから男湯は、ない。
なるべく人にいないときに、そっと入るのだが。

きゃあ、マコちゃんがいるわ。
そういって、4人の娘さんが入ってきた。
マコ、前を隠す。
娘さんたち、最初はじぶんの体を洗いながら
集団でいたのだが、
マコを囲むようにして。

まあ、かわいいわ。
マコちゃん。
もう、あたしたちの、アイドルよ。
ペットかな、とかいう娘もいる。
もうさああ、ずっと、大人になるまで、ここにいなよ。
ねえ。
あたし達も楽しいし。
背中に抱きつく娘もいる。
柔らかい乳房があたる。
触ってみる??
別の娘さんが、マコの手を取って自分の胸に。
やわらかい、そして、大きい。

くみこ、どうしているかなあ。

DSC05339.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント