2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_01
19
(Sat)18:31

かくまってもらっているマコ

かくして、徴兵のがれのために
マコは、O学園女子寮に
生徒のおとうと、という身分??
で泊めてもらった。
衣類は、全部女子たちが提供してくれた。
また、下着は、毎日日替わりで
貸してくれた。やさしいおねえさんたちだった。

きょうのマコちゃんのブラショーツは
あたしが貸与します。

寮の夕食で(ゆうこ)という女子が
宣言した。
入らないよ、裕子細いし。
そんな声が上がる。
大丈夫でーす。ほら。
水色のナイロン製のショーツ
ゆうこが、手で伸ばしてびよんびよんして見せてくれた。
大丈夫よ、マコちゃん
笑顔で答えるマコ。

部屋に帰って貸してもらったショーツを穿いてみる。
ぴったし。
ちょうどいい。
みずいろショーツの中で、マコのお性器、ちいさくかしこまっている。

DSC05331.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント