2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_01
19
(Sat)06:41

マコが逃げ回っている夢

マコです。
変な夢をたっぷり見たのでそのおはなしよ
k国とジャパン国の件はご承知??
そう、その後、なんとなくジャパン国が盛り返して
いつもの日本に戻ったのよ。
みんなが国境を超えたのは大変だったけれどね。

ところが、ジャパン国が(夢で)青年たちを
徴兵しようとしているの。
男子であるだけでつかまって兵隊さんにさせられて。

オカマ科、困ったの。
体力も筋力もないわ。あるのは性欲だけ。

逃げたのです。夢だから動機は分かんないんですが。

逃げた先は、O学園の女子寮。
なぜか、普通の高校なのに女子寮があるの。
ヘンでしょ?

DSC05231.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント