2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_01
13
(Sun)14:07

朝子の番になって(最後は)

彼(アキちゃん)の大きなお性器
無事に、おショーツを穿きながら
盛大にお射精することが出来ました。
次は朝子なんだけど・・
女子の方が、身体の暖まりが遅いから
やっぱり彼でないと。
あん、キスしてくれるアキちゃん
うれしい。
そういうふうに始まってくれるとは思わなくて
ああ、おっぱいも触ってほしい。
あ、アキちゃんの手が、朝子の右のお乳に
恥ずかしい、でも、指先でお乳首をピロンとされて
あん、気持ちいい。
キスされながらいつの間にか下半身を
触られているの。
おヒップを優しく揉まれて
あ、きゃ、アヌスの方から指が
あっつふうって、声が出そうになるわ。
あ、女のお性器の入り口に指が
きゃあ、あ、イヤン
おショーツ、濡れちゃう
あ、別のお指が、朝子の一番敏感なとこ
きゃあ、あう、ああ、あふ。
あ、おショーツ越しに、
ああ、ううん、直に、お指で、
朝子、朝子逝っちゃう、あうううう、
腰が立たない。膝が曲がって
力が入らない。
きゃああ。
息が荒くなって。

床に横になっているのよ朝子
おショーツがあっさりと脱がされて。
みんなの前で、大開脚してしまうの。
朝子、濡れたアソコを、覗かれて。
きれいだ
サーモンピンク
などと、声に出されて、
きゃああ。
アキちゃんの舌が・・・
いやああん、みんな見ないで、
クンニ、舌で、恥ずかしいの。
ああ気持ちいい、いい、いい
朝子、さっき逝ったのにもう、あああ
あああああ、いいいいいいいい
あうううううう。

DSC04887.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント