2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_01
13
(Sun)14:27

二日二晩も我慢してきて

門のところで朝子ちゃんが待っていたので
一緒に手をつないで帰る。
朝子ちゃんは制服
アキは、専攻科の制服
そう、黒の上下、下はパンツルック
ブラがずれて、あまり、胸のふくらみがない。
そんなのいいから、早く帰ろうね。
朝子ちゃんが、少し急いだように言うんだ。
小走りに歩いて、寄り道をしないで、寮に帰る。

彼女の部屋に引っ張り込まれる。
きゃあって。
抱き付いてくる朝子ちゃん、
アキちゃん、おねがい、
クンニで終わるの、つらいわ。

球に二人とも素裸になって。
彼女のおっぱいがバウンドして
ぷるんぷるんって。
ぼくも急に大きくなって、
ちょっと着替えに邪魔なくらい。
触ってみると、彼女のおショーツ
ぐちょぐちょ。ってことは、恥部も?
すごい、ぬるんってして。

何にもしないですぐにそっとね。
彼女はベットに上がって四つん這い。
うしろから、ぼくのお性器をあてがって

あううううううううううって
顔を上にのけぞらせて快感にむせぶ朝子
あふ、あう、あ
なか?お膣の中はもう凄いことになっていて
動きが大きいと、ぷよんってぼくのアレ、外れてしまう
あう、あふ、あう、ああ、ああ、、いいいい
すごいよ、朝子ちゃん。
もうすぐ出そうなくらい、いい、
あう、いい、いい、いい、いい、
だめ、朝子もうダメ、
ぼくももう、
アキちゃん、アキちゃんが好き、
アキちゃんお願い、
朝子の中にいっぱい出して
あうううううううう
いいいいいいいいいいいいいいいいい、
ぼくは、さっき射精したばっかりなのに
しびれるほどの快感の中で朝子の中に射精した

DSC04650.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント