2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_01
12
(Sat)17:46

身体検査で、お射精

まず、アキちゃんからよ。
あたし、お性器、揉む役。
彼、水色のサテンショーツ
いい感じに、お花とリボンも付いていて。

あたし、ブラ越しに、カレのお性器に、
自分の胸を押し付けて。
片乳ずつよ。
うーんと小さな声、アキちゃん。
そして、片乳をブラのカップから、
露にして。
おショーツの上部から
飛び出したカレのあれに
バストの先を押し付けて。
あ、彼が朝子の背中を手で
おしたから、アン、
バスト、感じちゃう。

硬くなったアレ、
おショーツ越しに、
マッサージ。
ツルツルするサテンの感触
アキちゃんに、もっと感じてほしいの。

あ、あ、いいよぉ。
あ、朝子ちゃん、
いい、ぼくもう、、
あう、ダメ、
出ちゃうよう。
あ、あ、あ、

アキちゃん、
身体を堅くすると、
大きく反り返った穂先から
白い液体が、ぴゅっって
何回もお空を飛んで、
少しだけど、
朝子にも、かかったわ。
素敵な、お射精よ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント