2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_01
02
(Wed)08:12

すてきな可南子

コウイチさん、お風呂どうぞ
ぼくが先でもいいの、
男性の方が先に。
ありがとう。

いいお湯でした。
では、可南子も行ってきます。
彼女は入念に・身体を洗っているみたい。
ぼく、もうすでに。硬いの。

綺麗なパジャマ?で戻ってきた可南子さん
今年は、彼女をもっとリスペクトしなきゃ。
どうしたの、可南子さんの寝間着
どう、きれい?
うん、なんか、豪華。
ネグリジェ、買ったの。
うわあ。
ツルツルして。
まあ。
可南子、彼が喜んでいるのが分かった。
ボタンを外すと、いつもの通りよ。
コウイチさん、ことしも、遠慮しないでね。

本当だった。可南子さん、
ネグリジェ??っていうの?の下は
何も着ていなかった。
ボタンを外すと、彼女の豊満なバストが。
広い乳輪。大きな乳首。
そっと手を添える。
量感がある。
大きくなった?
急に照れる、可南子さん。
うん。
ホント?
うん。
ブラが・・入らないの。
小さい?
うん、もう、Eカップじゃないとダメみたい。
すごい。
そう。
うれしい。
まあ、自分の彼女がEカップでも?
うん、なんか、ぼくの誇り。
そう。そう言ってくれると可南子、うれしい。
デブな女とか思われたら悲しいから。

ネグリジェの裾をまくってみる。
長い脚、可愛いひざ、
そして、しっかりと生えてきたヘア。
伸びたね。
半年は剃っていないかしら。
すてきだよ。
オマメに触る。
イヤン、と言いながら、
可南子さん、ひざを小さく折って、感じてくれた。

DSC04734.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント