2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_12
12
(Wed)06:46

素っ裸になった副教官を

朝子とアキ、
攻勢に出た
可南子を襲う副教官。
じぶんも、素っ裸になる。
結構筋肉質。
アキ、勝てるかなあと不安。

可南子のナイスな全裸姿を見て
乳房をさんざんいじったためか
完全勃起状態の副教官
こんどは、可南子のお股に手を出して、
いやああああ。悲鳴を上げる。
副教官、むりやり、自分のモノを
彼女の身体に入れようとして、

一瞬の油断があった。

おりゃああああああ。

後ろから飛び蹴り。
そして、アヌスにぎゅううう。
ひるむ副教官。
こちらを向く。
完全勃起の股間に蹴り。
副教官、だうん。

朝子とふたりで戸外へ。

放り出して。

副教官の不潔な服もかけてやる。

可南子、ふたりで、救出。

もう、間違いなく強制性交されると思った可南子。
号泣してしまう。

コウイチさんは??

あ、いけない、コウイチくんのこと、忘れていた。

(こっちの方が地味な写真だわね)
DSC05223.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント