2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_12
13
(Thu)06:17

身近で見るとけっこうきれいで

しおり寮に乱入してきた二人のうち
女性にお性器をいじられたんですけれど、
この人、結構優しかったんです。
ぼくがうっかり、射精してしまった後
彼女は後始末をしてくれたの。
下着にぺったりと付着したお精液を
そのまま残るようにきれいにたたむと
こんなに出してくれてありがとう、と、いい
そのあと、きれいにしてくれた。
最初はウエットティッシュ、
そして普通のティッシュ、
最後はなんと、お口で。

まあ、大きいのね?

口を離した後、彼女はしっとりした口調で
横顔、けっこう綺麗。

ぼく、びっくりする。

あたらしく、学園に来た方なんですか?

彼女は小さくうなずくと、
こんなに力づくなことして、
わるかったわ。彼女さんにお詫びするわ。
そういうと、静かに帰って行きました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント