2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_12
12
(Wed)06:31

全裸で手首を拘束された可南子は絶体絶命

ダメ、だめです。
こっちへ来ないで。

副教官(30歳男子)が
可南子の方に近づいてきた。
ち、乳房に手を伸ばしてくる。

きゃああ。
むぎゅって、無神経に触られた
可南子のお乳。
みずいろ学園いちばんの
柔らか乳って本当だな。
もっとさわらせろ。

副教官は手のひらで、あたしのおっぱいを
ずっとずっと揉み続け。
いやあああ。
もうやめてください。
ダメええ。
必死で叫ぶの。

ああっつ
さっきまで、コウイチさんと性行為をしていたのよ
可南子のカラダに、火が付いたら、
きっと、この人にされてしまい、
最悪の場合、昇天してしまうわ。
欄間に手首を拘束されて
万歳全裸状態の可南子です。
もう、襲ってくださいっていっているようなもの。
きゃああああ。
助けて~

DSC05107.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント