2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_11
17
(Sat)19:04

Tバックおショーツが濡れて

くみこよ。
彼が、マコちゃんが、風邪でずっとお休み。
あたし、看病もしていて、寝不足なの。
今日がTバックの日って、出掛ける前にやっと思い出して。

しばらく彼としていないせいかしら、
今朝から何となく体の奥が。
穿いてきたTバックの奥が濡れてしまい、それが、教官に。

教壇に四つん這いにされてみんなの方にお尻を。

制服のスカートの方はすでに剥ぎ取られて、
下半身はおショーツひとつ。くみこのおヒップ、
ほとんど丸出しで、アソコだけ辛うじておショーツで隠れて。
節子教官は無慈悲なの。おショーツを無理やりお膝まで下ろして。
キャアあああ。女の恥部が丸出しにされて。イやあああ。

アキちゃん、舐めてあげな
えええ。
彼の制服スカートの前の方が、
お性器が天を向いていて、角を出しているわ。
興奮しているのよ。きっと。
あ、彼が、あたしの後ろに回って。

あ、あ、あ、ダメよ、いや、お教室で、
そんな、あ、いい、いやあよう、そんなところまで、
だめ、舐めないで。そう言いながら、
たくさん、彼の舌に、恥部を押し付けたの。
いい、いい、もっとしてって、心の中で叫びながら。
アキ、一突きしてやれ。
あ、彼が、きっと、お性器を、
いや、本当にダメよ。
あ、あ、あてがわれてしまう。
あ、カレの物が、いきなり、くみこのお膣のなかに、ドドトッテ。

あうううううう。
あたし、派手なピンク声をあげて、失神したんです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント