2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_11
14
(Wed)06:13

Tバックの日の服装点検

Tバックの日、
何故かこの日はいきなり服装点検
つまり、穿いて来た下着を点検されました。
マコちゃん、欠席。
よって、おカマ代表でアキが。

Tバックの日は、日常はスラックス制服で登校する
おカマ達も、女子と同じプリーツスカートを着用するの

みんなの前で、黒板の方に向き、
節子にスカートをまくられて点検されます。

何だこの地味な色は(昨日お見せした紫色の・・)
おまえ、どっかで男物買ってきたろ・
ダメだな。今日は良しとするが、もっと
おまらの教育趣旨に合う色にしろ、いいな?
はい。
大きな声で返事をする。
教壇の上にあがって。
はい。

四つん這いになります。
Tバックをひざまでおろされて、
節子教官、アキのアヌスに、
媚薬入りのクリームを一杯塗って。
今日はよくガマンした。
写真を上げよう、待ち時間に見るように。

女性の裸の写真である。
それもAV女優、静さんの。
ボインで有名なひと。
お乳首の周りがぷくっとなっていて、
下のヘアはとても濃厚な写真。
うわ、二枚目は、お股が露出。
濃いヘアの下に、彼女の局部が、鮮明に。
ぼく、さっきの媚薬とともにアヌスがむずむずしてきて、
お性器、大きくしてしまったの。
スカートの上から分かっちゃう。

節子教官、いじわる。

DSC05070.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント