2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_11
18
(Sun)06:57

Tバックを穿いていない朝子には

朝子よ。すっかり、忘れていたの。
木綿の冴えないショーツを穿いてきた位だからね。

あたし、震えていたの。でも、黙っていてはいけないので、
自分から、ごめんないって言いました。

でも、節子教官、許してくれなくて。
すぐに、下着姿にさせられて。みんなの前でよ。
後ろ向きにさせられて、おヒップに鞭を一回。

アキちゃんが、止めてって言ってくれたんです。
それで、節子教官、鞭は一回だけ。
そのあと、彼女は、これに穿きかえるようにって

水色の光沢ショーツ。
でも、おまたに、スリットの入った、セクシーな下着。
穴あきパンティと聞いて、アキちゃんが、お性器、大きくしたの。

四つん這いにさせられて、
おショーツの股関の部分、
縦にスリットの入ったトコ、
節子の指で左右に拡げられて、
あたしの恥ずかしいところが、みんなの前で。

節子教官、アキちゃんに、あたしのおまた、
舐めるように言ったの。くみこちゃんと同じように。

いつも、あたしたちがしているように、
彼、みんなの前で、朝子の大切なとこ、
丁寧に舐めてくれて、あ、あん、ああっ、イヤン。

おまた、こんな異常事態なのに、何時ものように、ヌルンってしてしまい。

いい、いい、もっとお。
朝子も、やっぱり、アキちゃんの舌に、押し付けて。

いや、舌が離れた。
やれって、節子が言って。

ああああああっつ。
アキちゃんの大きなお性器が、
朝子のなかに。
あふ、あっふう、あっ、あっ、ああああああっつ。
いつもよりも、彼、激しいの、
ピストン運動が凄くて、
あ、オチンチン、お膣から外れそうになるくらい。
いいいいいっつ。

彼、からだを硬直させて、
朝子のお膣の中に、たくさん、お射精よ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント