2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_11
10
(Sat)06:21

巨大梁型で犯されてしまう くみこ

全裸で天井から吊られている、くみこよ
あたし、✕氏の餌食になってしまうのかしら。
全身をローションぬられて、
乳房を吸引されたあと・・

おまた・・電マ責めにあって。
くみこ、声を上げまいと必死に口を閉じて
股間の電マ攻勢に耐えたの。
でも、途中から、クリちゃんがもたなくて・・
(ああっつ・・感じてしまう・・電マの)
(振動が・・いいの)
(そんな・・うしろの・・お膣口の方まで)
(ダメよ・・だめ・・決して感じてはいけないの)
✕氏の悪魔のささやきも耳元で。
ほら・・我慢しなくていいんだよ・・君のピンク声も聞きたいなあ
電マ攻勢が続くの
(ああっつ・・いい・・いいわ)
(もっとして・・ああ・・そ・そこ・そこがいいの)
つい・・
あああっつって吐息が漏れてしまいました。

✕氏は電マを置くと、太くてみにくい人差し指で
くみこの恥ずかしいところを・・・
あああっつ。
おもわず、逝ってしまったあたし。
生まれて初めての潮吹きまでして。

✕氏はご満悦で、いい気になったの。
良い水分が出て、半分は満足したなあ。
やはりぼくとくみこ君は相性がいい。
では次の実験道具を。

細長くて巨大なバイブなんです
今日は電源は入れない。
張型として使おう。30センチほどで大きくないが
きみに満足してもらいたいからね。

いや、だめ、そんなの、くみこ
身体に入りません。
首を振ってはっきり断る。
おろして、ここから降ろしてください。
ふ、ふ、ふ、どの女も最初はそういうんだ。
さあ、入れてみよう。

高く吊り上げられてしまい、
両脚は学習机を二つ並べて、その上に。
机の間隔が広く、両脚をとても開いているくみこ。
恥ずかしいおまたの中が、✕氏から丸見えなんです。

そして、固定バイブが、いい。
ああ、細長いのが、いいの。
ああ・ああ・・あ・・ああ・・感じてしまう。
敏感になっているくみこのカラダ。
もっと、もっと、もっとして。
あたし、自分から腰を上下させて、
もっと、ああ・・ああいい・・
このおカマぼうやのと、バイブと、どっちがいいかね。
ば・・ば・バイブです。
あああ・ああ・・ああいいい。
くみこ、感じてしまい、収拾がつきません。
じゃあ、机を外そう。
いや、いや、だめよ。
全体重がおバイブに乗ってしまい、
くみこのお膣がこわれて、内臓にバイブが刺さる。
だめ、だめ、おろして。
そんなことされたら死んじゃうわ。
やめて・・
机が簡単に外れて、巨大長バイブが本当に
あたしのカラダの中へ。
ぎゃああああああああっつ。

くみこは夢の中で失神したの。

DSC05082.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント