2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_11
09
(Fri)23:55

女体の水分を研究すると言って

くみこよ。
O学園の理事、✕氏につかまってしまい、
天井から吊るされているの。
全身にローションまで塗られて・・
わたしはね、人間の水分研究家だ。
きみを見込んだのは、朝子やほかの娘より
わたしの目には水分が多そうだからだ。
いいな。
いや・・いやです・・変なことしないで・・・
放してください。
バストの先に吸引機が付けられて。
きゅうううううって、胸が吸われる。
きゃあ・・
いやああ。
あ、あ、あ、バストの先から白い液が出ている。
出ている、どんどんどんどん、
これは母乳だよ。
本当は出産しないと出ないはずが不思議だろう。
わたしの実験台になると、こうやって女体の水分が
どんどん出てくる。
ほうら・・いい研究だろう。
くみこが将来、そこに寝転がっているオカマやろうと
結婚して子供を産んでも、母乳は出ないよ。
僕が君のバストから全部もらっておくからねえ。
いや、ダメ、だめです。機械を、とめて、止めてください。
さあ、上半身の水分はバストから取り出せるが、
下の方はやっぱりここからだなあと、
くみこのおまた、いじられるの。
こわい、こわい、どうしよう。
DSC04986.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント