2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_11
09
(Fri)05:39

くみこ・こわい夢を見たの

純子ちゃんもカップル結成して
ますますみんな、明るくなってきて
寮の暮らしも楽しいのよ。でも・・・
くみこは、おショーツをはぎ取られてから
どこか、O学園の人たちを、信じられないの。
もっというと・・こわい。

そう、こわいの。
こわいってずっと思っていて。

きっとストレスなのね。

夢にまで出てきたの。

あの、運動会に行って、テントの中で捕まりそうになって。
そう、✕という先生かしら。あれからよ。

夢に出てきたの。
あたしが、もう一回捕まる夢。

O学園に出頭するの。おわびに。
あのとき、朝子ちゃんが身代わりになって
りっぱに、変態たちのわなから、脱出したでしょう??
くみこは、おどおどするだけ。
捕まってしまったのは、マコちゃんとわたし。

マコちゃんは、おショーツ姿で拘束されて。
お決まりの、インナー内射精。
お性器を、下着を穿いたまま揉まれて、
あっさりと悶絶して、すぐに。べっとりとお射精したの。

そのあと、くみこの番。
✕氏は本当の変態よ。
あたしを、ニヤニヤしながら、
手首を天井から・・・
だめ、ダメよ。
やめてください。
もう、いつの間にか裸なの。
くみこ、夢の中ではいつもよりむっちりしていて
お乳も朝子ちゃんくらい大きいの。
✕氏は缶からどっぷりとしたローションを出して、
くみこのカラダ中に塗っていくの。
マコちゃんが必死に、やめろ、とか、離せ、とか
叫んでくれるのね。あたしの恋人だけあって。
でもダメなの。
天井から吊るされた手首はちっとも動かないわ。

DSC05077.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント