2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_11
08
(Thu)22:52

びっくりしたよ

お久しぶりです。もりしたです。
いま、少しだけ自転車通勤をしていますが
今日の夜、とある街道の宿場町の角で
おしりを、触られたんです。

65歳くらいの背広を着て目つきの少し変なおとこ。
歩道に自転車に乗って赤信号で止まっていたら
肩をたたかれて、そんなことするの父親くらいだしってうしろ
を向いたら、手のひらでアキのおしり、触られたんです。
前に出ないとどうのこうのと口では言っていましたが
歩道の隙間でそのおやじは通れたので、クロスバイクに乗る
アキのせいではないのね。
それより、手のひらで、5本指で、老人がおとこのしり触りますか?
ぜったいにそのおやじ、あっちの趣味で触ったんですよ。
いくらもりしたアキがH94だとしても。
見抜かれたな。豊かなヒップをしていることが。

あたしは、こんな着用写真を出していますし
ま世間で言えばヘンタイなのかもしれないけれど
同性と交接はいたしませんからね。
おはなしの上でも、アナルのどうのこうのは、極力出してないしね。
みんな、間違えないでくださいね。

DSC04652.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント