2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_11
03
(Sat)06:30

綱引きしたあと

O学園の運動会、見学させてもらったけれど
とっても楽しかった。
あたしたち、みずいろ学園は何をしても
結局エロになってしまうでしょ。
こういう、普通で素直な運動会っていいなって。
朝子は率直にそう思ったのよ
皆さんもどうぞって言ってもらって
一種目だけあたしたちも参加したの。
男女対抗綱引き。
男子8人に対して、非力な女子は20人。
男子の先頭はマコトさん。
女子は先頭にあたし、そのあと可南子
次が純白レオタードの純子。
くみこは、キョウコさんたちに囲まれて後ろ
みんなが、彼女を守ってくれて。
そういう友情がうれしいのよ。

8対20ですもの、女子の圧勝よ。
何回やってもあたしたちの勝ちだわ。
真っ赤な顔しているマコトさん。
純子に、先頭、代わった方がよかったかしら。

急に男子が力を抜いてしまい
あたしたち、綱をもったそのまま、芝生の上に(尻もち)してしまい
きゃああ。
スコートがめくれて、あたしと、可南子の
恥ずかしいハイレグTバックの(おんなのお股)が露に。
場内カメラが、目ざとく追って。

可南子ちゃんと耳打ち。
そろそろいいわね。

みずいろ学園の誇る美女二人が
見せてくれるそうです。
マイクを握ったキョウコさんが盛り上げてくれる。
あたしたち、ゴムウエストで簡単に脱げるのよ
スコートを脱いだ。
カメラは、足元の芝に置くためにかがんだ、
あたしたちの、大き目のおヒップ
Tバックの双丘をドアップ
ハイレグ姿もばっちりよ。
10秒ほどそのままカメラの前に静止して
皆さんに見て頂いたのです。
男子からは大声援。
うれしいわ。
よかった、あたしも可南子もナイスバディに生まれて。

DSC05081.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント