2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
13
(Thu)05:32

無慈悲な、郁美の剃毛命令

さあ、あしたね。今日はしっかり点検しておきましょう。
まゆみは、健康管理室のカーテンを閉めると、いつもの診察台と違う
女子用の台に。
産婦人科のような、脚を広げるところが付いた台。
初めて乗る郁美。脚の広げ具合が分からなくて、おっこちてしまう。

開脚、恥ずかしい。ものすごく広がっている気がする。

急に助手さんが3人出てきて。

「郁美、剃毛するわよ」
て・・てい・・もうって・・・なに???
「アキもさっき済ませて行ったから」
「あんただけ、下の毛ボウボウッテわけに行かないでしょ」

え・・え・・あたしの・・・恥ずかしいくらい生えている・・・ヘアを・・剃っちゃうの??

「いや・・いやです・・・だめ・・・」
「アキちゃんにもそんなことしたんですか」
「そんなことやめて」

台の上で手とウエストを拘束されてしまい、
何も抵抗できない郁美なの

最初ははさみでカットされて・・・・・
クリームをつけられて、剃刀で・・・
ずいぶん時間をかけて。

気が遠くなるくらい経って。
お乳と、毛を刈られたおまたにたくさんの薬を塗られて
解放されたの。

おうちに帰って、泣きながら、お風呂場の鏡で。

子どものように、スリット一本の股間。
隠すものが何もなくて。
クリトリスが・・・見えちゃう。
あああ。
DSC02261.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント