2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
12
(Wed)23:20

性交前夜、抱きしめてくれたアキちゃん

ほんの15分だけ、アキちゃんと公園で会ったの。
ホントに、郁美でいいの?だいじょうぶ?
・・・・どして?
だって、あたし、デブだし。
・・どこが?
変な子よ。毎日、まゆみせんせいに、薬を塗られて・・・・
・・・?

きのうも、ヘンになって・・
どこが?
あそこ、アソコが、毎晩のように変なの。ピクピクして、さわってみると
おショーツがぐっしょり濡れていて・・・

郁美、くすりのせいだよ。だって、まゆみちゃんが、
セックスがスムーズになれるっていったんだろ・
薬のせいで、濡れやすくなってんだろ。

急に恥ずかしくなった郁美。抱きつくと、しくしくする。
アキの硬くなったモノが身体にあたって・・・

あっつ、
ばれたか・・・

ホントにいいのね?郁美で・・・
ああ、これが証拠だよ。(アキの性器を押し付ける)

うん。わかった。アキちゃん、明日はよろしくお願いします。
郁美・・・・オナニーしておけよ・・・

郁美は真っ赤になって、走って行ってしまった。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント