2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
14
(Fri)05:42

シャワーのホースで郁美のおまたが擦れて・・アン

ほってってしかたがないの、郁美よ
まゆみさん達に、下のヘア、全部刈り取られてしまい
子どものような股間、なのに、女のスリットの一番前が見えてしまい
あ、クリトリスの場所が分かっちゃうの。大きくなっているの。
どうしよう。

お風呂場の床におちているシャワーの柄を手に取って
石鹸で洗ったばかりの身体
きれいに落とさなきゃ。

あ、シャワーのホースがおまたに当たる。

いやん、ぬるんとして。
ああん、ヘンなの。そんなことでも感じてしまう郁美。

あ、気持ちいい。

郁美、いけないわ、こんなことをしては。
でも、ああん。

ホースをピーンと成るまで引っ張り
おまたにあてる。もう一回だけ・・・あああん。
カラダに電気が走る。

もうすこし、もう少しだけ。
ちいさくおまたをホースに当てて、前後に腰を動かして。

あああ、ああ、あ、ああ。
言い、いい、郁美、きもちいいんです。

もうだめ、もうダメ、性感が止まらない。

あ、あ、あ、あ、あ、小刻みに腰を動かす。
アキちゃん、アキちゃん、郁美、アキちゃんが好き。
もっとして、アキちゃん、もっと、ホースで、郁美をいじめて。

いい、いい、いい、郁美、あああ、いくう。

あたし、自分でオナニーして。

やっぱり、ふしだらな女だと・・・・。

ベットに入って、一人で涙ぐんで。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント