2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_10
09
(Tue)06:08

仲直りのデート

二日後、可南子とコウイチくん
仲直りのデートに出かけた。
コウちゃん、行こう。
出てきた可南子の装いを見て
コウイチくん、びっくり。
夏の終わりとはいえ、うすクリーム色の
タンクトップ、
下は、ローズ色、どピンクのタイトスカート。
ちょっと早歩きすると可南子の豊かな胸がプルルンって
後ろから見える下半身は、
おヒップがぷにゅんって左右に。
どうお?いい?
うん・・とっても・・
バストが飛び出しているね。
まあ・・・大丈夫・・・
いいわ・・コウちゃんと一緒だから。

電車に乗り、郊外へ。
湖のある駅で降りて、散策デートよ。

コウちゃん、
可南子を東京まで連れてきてくれて、ありがとう。
何を言い出すの、ぼくを連れてきてくれたのは
可南子ねえちゃんだよ。ありがとうって。こっちのセリフ。
ううん、無事にあたしがここに居るのはあなたのおかげよ。
いや、亡くなったばあちゃんの引き合わせだし。
そうね。お墓参りに行かなきゃね。
こんな格好でもいい?
いいよ、田舎の人はびっくりするけれど。オレが許す。
墓前で・・・可南子はこんなに大きくなりましたって
報告したいわ。
裸になってもいいくらい。
俺んちはまだあるから、行ってもいいよ。
行きたいわ。なつかしいなあ。

DSC05002.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント