2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_10
10
(Wed)10:30

お乳がバウンドする秘密

ねえ、可南子ちゃん
なあに??
きょうは、さあ、やけに、胸が弾んでいるように
コウイチには見えるんだけど、どうして。

にんまりする、可南子ちゃん

あのね、
(コウイチの耳に口を寄せる)
なに、ブラのホックの位置が違うの??
もう、大きな声で言わないで。
それって、緩めているってこと?
そう。
いつもは、いちばんきつめにしているの。
きょうは、三段あるうち、一番緩くなっているわ。

可南子ちゃん、立ち上がるとまた座る。
バストが、ビヨンって。

そのあと、彼女は手を後ろにして、
しばらくやっている。
ホックをきつくしたらしい。

また、同じ動作をしてみせてくれる。
バスト、きちっと大きいままの形で
バウンドしない。

ね?
ほう。すごい。
全然違うでしょう?
うん、そのままって感じ。
でもね、可南子には少し、きついの。
だからね。

しばらく後ろに手をやって。

元に戻したわ。
コウちゃんもこの方がいいでしょう。
うん、バウンドする方がちょっといいかな。
ね?
ノーブラだったら、もっといいかなとも・・・
こら・・もう・・
小さく握ったげんこつがコウイチの顔のすぐそばまで、
ちょっと動かしたので、軽く当たる。
あ、ごめんなさい。ね、大丈夫?痛くなかった?
ああ。
ホント?
うん。
お詫びする。
うん、お詫びはキスにしてくれ。
まあ・・(えらそうにいうなあ)・いいわ。

可南子は頬にやさしくキスした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント