2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_10
08
(Mon)07:58

純子ちゃんが心配して

ぼくが寮に帰ってきたのを
最初に気づいてくれた純子ちゃん
いやあ、写真撮りに行こうかなって
早起きしたのよ。

トースト、食べる?
おなか空いたでしょ。
帰ってこないから心配していたのよ。

純子ちゃん、やさしい。
だから、ここの人、みんな好き。

あったことを、ぽつりぽつりと話した。

わかったわ。
可南子の様子見てくるね。

純子ちゃん、気を使ってくれる。

あなたを待っていたんでしょ。正座したまま
壁にもたれて寝ているわ。

お風呂入ったら、行ってあげなよ。
ね。
コウイチくん、あなた、優しいね。
純子、あなたのそういうところ、大好きよ。

それから、あの・・・ときどき・・してね。
純子、いま、空き家だから。

DSC05004 (2)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント