2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_10
03
(Wed)06:23

可南子・上からひとつに

ご対面・・
みたいに、アキちゃんと密室で
一緒になったの。
3日ぶり。奇妙でいやらしい
プールでのアルバイト。
部屋の密室で、ほぼ全裸になるほど
溶けてしまったコシュチュームのまま
後ろ手に拘束されてしまったんです。
男子従業員に、手籠めにされるのかと
覚悟していたのですが。
緊縛すると彼らは行ってしまい、
女子従業員に、おまたをいじられていました。
彼女の口から、あたしの一部始終が
アキちゃんに見られていたことが分かったの。
お手洗いの中、夜のオナニーまで
可南子、恥ずかしくてたまらないんです。
同級生で寮でも一緒だし、裸も見せあう中だけど
でも・・コウイチさんみたいにはさすがに。
恥ずかしい・・ああ・・・・
おまたが・・・・あん・・・・
いやあよう・・・あふ・・・
緊縛されて、前に飛び出しているバスト
アキちゃんがオスの目をしている。
床の上に寝かされて・・
可南子・・上から、からだをおろすと
彼のとっても大きくなったお性器
自分の中に迎え入れて。
アキちゃんと一つに。
ああ、久しぶり。
アキちゃんとこうなるの。
ごめんね。
可南子、重くない??
彼と一緒に、横になって。
身体を動かさないで、ひとつに。
可南子、いろいろなことがあって、疲れたわ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント