2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_10
03
(Wed)06:08

アキ、もがいている

アキです。
拘束されて、女子従業員に
お性器を揉まれているの
モニター動画には、
可南子ちゃんが映っていて。
今日は露出度の高いTバックコスチュームだったのに
水の中で溶けてしまって、
ほとんど裸になってしまった彼女。
プールから逃げようとして、
男性たちにつかまっている動画を見させられて。

放して、可南子ちゃんを助ける。
だめだ。
この女ならもうすぐここに来る。
なんだって、
とにかく放せ。
生意気な口をきくな。
女子従業員は僕の脚を開くと
自分の脚の裏を使って
ぼくのお性器を力つよく、
(電気あんま)
いたい、いたいよ。
たまが、い、痛ったぁい
にげられない、アキ。

本当に可南子ちゃんはやってきた。
アキちゃん。
大きな目が、みるみる涙でいっぱいになる。
他の男子社員の手で、
彼女も後ろ手にされて。

DSC04780.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント