2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_09
17
(Mon)07:23

恥ずかしいお射精

アキです。ずっと、可南子ちゃんの
行動モニターを見ているのです
それが、ボクの、お役目なの。

いま、どうしているかって?
夜になって、可南子ちゃんが、自分で・・
アソコを・・触っている。
初めてみる、女の子の・・オナニー
すごい。
いじっている。
脚を広げて、ずっと、指で。
声は聞こえないけれど、
指で、クリトリスや、お膣の入り口をいじりながら
うっとりしている。
あ、体を小さく痙攣させて
可南子ちゃんが、逝った。
豊かな乳房が、小刻みに揺れる。

ボク、安いナイロンショーツを穿いている。
三枚も重ねて。
そう、節子教官の指示。
サーモンピンクの下着の中で、
自分のお性器が、ずっと、ピンピンしたまま。
苦しい。拘束されていなければ
自分の手で、オナニーしたい。
もう、下半身のある部分だけ
自分と別の動物みたいに
(射精したい)(早く白いものを出したい)って

ああ。
ついに、アヌスが感じてしまうくらい。
ああっつって。
よほど変になっているの。
触りもしないので、アヌスが、勝手に感じるなんて。
アキ、腰を少しゆすっていた。
すると、三枚のおショーツが微妙に、アキのモノ
穂先を刺激したらしいわ、
急に、性感が高まった
ああっつ、でちゃう、お射精しちゃう
ぴゅ、ぴゅう、どぴゅん、って
触らないのに、ナイロンショーツの中で
自然に、お射精してしまったの。

1時間後、節子の弟子が、覗きに来て、
アキのおショーツをのぞいた。
だめ、見ないで、見ないでください。
三枚のおショーツの上のゴムを引っ張ると
お精液まみれで小さくなっている、アキのお性器。
弟子は、ニヤッと笑うと、スマホで節子に連絡を取った。

DSC04567.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント